2017年07月08日

ローランド Roland ミュージ郎8800が未使用品が倉庫から出てきた!

ローランド Rolandミュージ郎8800( DTM-88VLA2) 未使用品が倉庫から出てきた!

今日も本当に暑いですね。
少し歩くだけで大汗です。。
今日はLDプレイヤーだらけの倉庫の整理をしています。
とりあえず使えないLD300台はこないだ処分したので
今回はまた使えないLDが100台ほどたまったので処理してもらうと思い倉庫整理をしています。

そこで倉庫の奥から見つかったのがRoland DTM-88VLA2です!
以前にも98用のミュージ郎のCM-500のセットモデルを買った覚えがあるが、かなり処理速度が遅くて、
楽譜に音符を入れるのも大変で途中でやめました^^;

今度は数年してマックで音楽が作りたくて、また挫折した覚えが^^;
Roland DTM-88VLA2・・・確か7万円以上出した覚えがあります。。。
この頃は仕事も忙しく出世してやろうと必死になってましたので、
いつか音楽を作ろう、作ろう思っていて、そのまま放置されてました^^;

スピーカーMA-5PとSC-88VLとのセットのモデルみたいです。
古い物なので検索しても出てきませんね。

あとはマック用のソフトのセットのようです・・・
最近購入したCM-32、SC-55が5台、あとはCM-300と、CM-500を持っているので、
これ以上は置き場所がないので・・・
本当に未開封なので使えると思うのでヤフオクに1円〜出してみます^^;
1万円からと思ったのですが、
友人からラインで男は黙って1円〜にしる!
と突っ込まれましたので1円〜にしました^^;

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x495263439

詳しくはこちらに書いてありました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/960430/roland.htm

rtteDTM1.JPG


rtteDTM2.JPG
posted by はにはに at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: