2017年06月25日

SHARP シャープ X1 データレコーダ CZ-8RL1 も出品しました。宣伝です^^;

SHARP シャープ X1 データレコーダ CZ-8RL1 もヤフオクへ初めて出品しました。

まったく需要がないようでウオッチ1です^^; 
X1ターボユーザーさんでテープ使う人には必須アイテムなんですけどねぇ・・・
内部までメンテナンス済みです^^
ベルト全部交換、主要部品も交換でヘッドの状態もよく程度はすこぶる良いです。
SONYのデュプリケーターでコピーしたテープも快適に動きます。
色々と出しておりますので、ご興味がございましたら宜しくお願い致します。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hanihanis51


fewewfewX01.jpg


fewewfewX02.jpg


fewewfewX03.jpg


fewewfewX04.jpg
posted by はにはに at 14:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はにはにさんが、CZ-8RL1を出品ですと?
はにはにさんが出品すると分かっていたなら、他のヤフオクで手に入れたCZ-8RL1なぞ落札しなかったのに……。
Posted by どぎゃしん at 2017年06月25日 17:07
はにはにさん、こんにちは!

このデータレコーダの落札履歴を確認すると、メンテしてないものでも高額で落札されているようですね。

個人的には、BE〇Pさんの修理済より、はにはにさんのフルメンテの方が信頼できます。

いや、お世辞でもよいしょでもなく本当に(笑)
Posted by のぶ at 2017年06月26日 12:19
どぎゃしん様^^

CZ-8RLは今までは、真ん中あたりの送りゴムが水道パッキンで代用していたのですか、どうも不安定でして何度かメンテを引き受けながらどうにか完璧にならないものかと色々と考えてました^^;

最近になって、色々な長さのゴムやベルトなどを買い込みまして、これならば完璧だと言えるレベルまでに達しました。
Posted by はにはに at 2017年06月26日 19:44
のぶ様^^
いつも大変お世話になっております。
そこまで言ってもらえると天狗になって・・(笑

CZ-8RL1のデーレコは動かなくてもソコソコの金額ですね。
以前は修理頼まれて私も完璧に直せなくて、2コイチしないとたまに出るエラーが完全には直らないよと言ったことが何度かあります^^;
それでまた再度落札してもらうケースもあるので高くなっているのかもしれませんね(滝汗
それと直せなくてまた出品されるケースも多そうです。
Posted by はにはに at 2017年06月26日 19:50
はにはに様(^-^)

どもー! とりあえず参戦してみましたww
これが即決じゃなくて本当に良かった…

多分秒札間違いなしでしょうから(^_^;)
Posted by かがみもちん at 2017年06月26日 20:30
もちん様^^
いつもお世話になっております。
即決も考えたのですが、
これだと男らしくないので1円〜にしました。
しかも参戦してくれるのですかぁ〜^^;
秒殺ですかね^^;;
Posted by はにはに at 2017年06月26日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: