2017年05月14日

今日も暇だったのでねんどろいどを買いました

今日も依頼もなく暇だったので、車の税金39500円を支払い、
車のタイヤとオイル交換をしてもらいにパーツ1という名の東京は足立区の六町へ。
タイヤ4本とオイル交換で約65000円^^;
私の懐に大打撃です、車は本当に金食い虫。。。
ガソンリンとオイルではなく水で走るようにならんかなぁ・・・
足立区まで来たのだから、まっすぐ走ればすぐに千住なので。
ついでに秋葉へGOしてきました。

またボークスやらで痛い車のプラモとかフィギュアなどを見てきました。
駿河屋とかBEEPにも行きましたがFM77AVのソフトを・・・
安いソフトはまったく発見できませんでした。。。
そこでまた私の好きなキャラを発見!
また、また、ねんどろいどを買ってしまいました!
ナンバー466、デート・ア・ライブの時崎狂三です。

パーツは主に銃が2丁にツインテールが分離していて、それが上下に稼働するようになってます(笑
DSsadsa881.jpg


そのままでは面白くないのでうまるちゃんの顔を時崎狂三に入れてみました!
これはぴったりです!思っていたよりもかなり可愛いです!
あまり違和感ないですね(笑
DSsadsa882.jpg
posted by はにはに at 01:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おぉ! 時崎うまるの自然さ!
なんかこんなシーンがあったような気がするくらいのマッチング度。
あと床の白と黒の敷物が、このねんどろいどに良い感じ。

ねんどろいど記事には私以外のコメントが無いとこを見ると、
オールドPCファン層と、ねんどろいどファン層は重ならない模様(笑)


秋葉原、車で行きたいけど駐車料金が高くて行けないー
はにはにさんは、どこに停めてますか?

昔は何店もレトロPCソフトを扱うお店がありましたが、今は少ないんですね…
ま、当時から88と比べるとマイナー機な77は中古ゲームが少なかったけども。


Posted by ぷちこ at 2017年05月16日 06:00
ぷちこ様^^

時崎うまるですね(爆
PCファンにねんどファンはまずいませんね。
コメントがないのは、
このブログのアクセス自体が少ないからですw
1日で10アクセスぐらいですから。。。

車を止めるときはUXDかその向いにある駐車場ですね。
今はレトロPCのお店沢山ありましたが今は本当に少ないですね、BEEPに駿河屋に超芋ぐらいですね。
FM77のソフトは本当に少なくて困ってます。
Posted by はにはに at 2017年05月16日 21:13
ねんどろいど、一時機器になって手を出すか迷ったものの
自分の場合はモノが多すぎて展示場所が取れないので
断念したという経緯が。(汗

無理に机の上に飾っておいても
倒して落として壊すのが目に見えているので・・・

Posted by tsh at 2017年05月17日 00:26
tsh様^^

ねんどは1度手を出すときりがないですね^^;
どんどん増えて置き場所がなくなりますので・・・
私は本当に欲しい物だけに絞って買ってます。
Posted by はにはに at 2017年05月17日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: