2017年04月30日

ねんどろいどを買ってきました^^

今日はMSXのCF3000(キンコン)が直らず、暇だったので、
秋葉のボークスやらに車でGOしてきました。
そこで目に止まったのが、うまるちゃんです!!
うーん、今までに見た、ねんどろいどとは何か違う!
特にお菓子の付属品がやたらリアル!
可愛かったので買ってしまいました。
U5211.jpg


U5212.jpg


U5213.jpg

全部が硬いパーカーで覆われています(ww
しかもこのオレンジのパーカーは一体型で絶対に取れません(爆
更に、台がなくても自立します!
今までのねんどとはだいぶ違う・・・
後ろから見るとダルマに見える・・・
とりあえず飾っておくか。
posted by はにはに at 18:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

3枚目の後ろ向き写真がカワイイ!
後ろ向きでも、まごう事なき うまるちゃんだー

パッケージの中身はこんな感じだったんですね!
買ってはいるんですけど、箱開けられない症候群なので助かりましたぞ(笑

Posted by ぷちこ at 2017年05月01日 05:06
ぷちこ様^^

後ろ向きでも、うまるちゃんだとわかるフォルムですね(笑
パーカーというか・・・マントのような羽織っているものは取れませんでした(笑

コーラは赤い塗装がされてなかったので、塗装忘れのミスかなと思いきや、自分でシールを貼るタイプでした!

箱のまま飾っておいても十分かと思いますね。
私はウィークはずっと暇なので、この付属品を使って別のねんどで遊ぶので開封しました(爆
Posted by はにはに at 2017年05月01日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: