2016年12月29日

PS4のバトルガレッガを買ってみました

今年も皆さんのお陰でなんとか年が越せます^^
本当に沢山のお仕事を頂き感謝致します。
来年も引き続き頑張っていこうと思います。

最近は物欲がないというか・・・
面白そうなソフトがあまりないというのもありますが、
本当に欲しいのはメガドライブのレアソフトです、
ヴァンパイアキラー、パノラマコットン、グレイランサー、魂斗羅ザ・ハードコア
このあたりが欲しいですどれも高いのでそう簡単には買えません^^;
そんなわけでメガドライブのソフトは諦めました。

なんとなくシューティングゲームがやりたかったので、
以前から基板で喉から手が出るほど欲しくてたまらなかった、
バトルガレッガですが基板屋さんの値段を見るもいつも高い・・・
なかなか安く買えずどんどん値上がりして買えませんでした。
セガサターン版を探すもこれも凄く高い・・・
しかし今回アマゾンを覗いていたらPS4のガレッガを見つけました!それで早速買いました^^

ついでに駿〇屋でX1用のザナドゥのテープ版と・・・
VITA用のイース8もゲットしました^^
しかし、年末に入ってからLDプレイヤーの修理依頼や
MSXの延命依頼が非常に多く買ってもやる暇がなく^^;
結局、バトルガレッガはDL版なのでディスクが入っておらず、
家の回線ADSLだからダウンロードするのに非常に時間がかかる。。。
結局ゲームはやれずに中に入っている音楽CDを聴くだけで今年が終わりそうな・・・(笑

DSCds4968.jpg
posted by はにはに at 01:34| Comment(8) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はにはに様

今年も1年、お疲れ様でしたm(__)m
自分もメガドライブ本体を購入していたのですが、
未だに未開封の状態で動作確認すらしておりません(^_^;)
まぁ原因はお取引をしたレトロPCのゲームが楽しくて存在を忘れてただけですけどww
こういう場では言いにくかったので今さらですが…
X68Pro2、ありがとうございました!
とても楽しくゲームをプレイ出来てます、MIDIボードとかも欲しくなってきましたので、明日秋葉原あたりで色々見てみようかと思います。

と、すみません(^_^;)
自分の話ばかりになってしまいましたが…


来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは、良いお年を!(^o^)/
Posted by かがみもちん at 2016年12月29日 05:42
はにはにさん

今年も我が家のAMIGAをはじめとするたくさんの子達がお世話になりました。

しかし、ブログのネタで、いろいろ小物を買ってしまった一年でした。ゲームボーイカラー互換機、どこいったかなぁ・・・

来年は仮設3号機として組み上げたAMIGA1200がお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by ペケマン at 2016年12月29日 06:58
もちん様^^
いつもお世話になっております。
フレームマイスターいい感じですね(笑
今までスレイムマイスターだと思っていました(爆
メガドラは丈夫なのでそう簡単には壊れないですね、壊れてるメガドラ持ってますがチップ破損しているようで直らない^^;
68で遊ぶならMIDIは必須ですね、あと初代SC55も必要です。
SC55mk2はかなり音の配置は違うので音が変わってしまいますのでダメです。
それでは来年もどうか宜しくお願い致します。
良いお年を!
Posted by はにはに at 2016年12月29日 13:26
ペケマン様^^
いつもお世話様です。
また色々と購入しているようで物欲が凄いですね!
ゲームボーイカラーに互換機なんてものがあったのですか^^;
ハードオタクの私としては見てみたい・・・

来年はついに3号機ですね!了解致しました。

それでは良いお年を^^


Posted by はにはに at 2016年12月29日 13:29
遅れましたが…
あけましておめでとうございます。

おっイース8ですか!
昨日やっとクリアーしたばかりです。

発売日に購入していましたが積みゲー状態でした。w
(カードが小さいから億劫なのよね。)
少し前にDL版が安くなったので落としてプレーしていました。
Posted by ぽにー at 2017年01月02日 17:07
ぽにー様
あけましておめでとうございます^^
私も積みゲー状態ですねーー;
やってる時間が・・・
Posted by はにはに at 2017年01月04日 10:28
はにはにさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、FM-NEW7と純正データレコーダのフルメンテで大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

おっ!X1テープ版を入手とは・・
そういえば、マニアタイプが欲しいと言ってたような記憶が。
まさか、今年度中にフルメンテをお願いするX1Gmodel10のために入手?(そんなわけないですよねw)
Posted by のぶ at 2017年01月06日 06:37
のぶさま^^
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうか宜しくお願いします^^

X1テープ版もお約束で46分テープ必要なので、
それも買いましたよ(笑
マニアタイプも欲しいですねぇ。
当然X1Gにも使えるのでそれで購入したのもありますね^^;


Posted by はにはに at 2017年01月08日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: