2016年12月04日

ヤフオクにてX68000PRO2の液晶モニタセット無事に売れました^^

まだPRO2は実はまだ4台ぐらいあります。
私は縦もそれなりに好きなんですが
横型は88で使い慣れているため特に好きなのです・・・
いつの間にか沢山増えてしまいました^^;

一昨年からコツコツフルメンテしてましてX68000PRO2がやっと今日、仕上がりました。。。
ヒュンダイの240Dのモニターとセットにします。
31khzは上下が少し切れますがゲームしているときは殆ど上下が切れずに表示されます。
15khzもばっちり映ります。
sasa3.jpg

こちらは無事に売れました^^
どうもありがとうございました!
posted by はにはに at 00:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エンダース軍曹であります!(^_^)ゞ


いやぁ〜
参りましたねぇ。
このGTを見ちゃうと、美白化フルメンテに出すより、このお品物を必死で落札した方が良かったのではないかと…?
ふと、考えてしまう今日この頃でございます。(笑)

美白整形から退院したGT予備機と入れ替えで、今度はメインで使ってたGT兄機を搬送して、現在Dr.はにはに様の所で入院中です。
この兄機は…
20数年前に秋葉原の石丸電気で新品で購入しましたが…
一週間後に酔っぱらってインジケーター周りと、「GT」ロゴを黒マジックで塗りつぶして台無しになった代物でして、ガワの日焼けも酷く、Dr.泣かせの患者です。

でも…
新品購入した生粋の最後のMSXなんで、見捨てられないんですよねぇ。(^_^;)
はにはに様。宜しくお願い致しまーす!(^人^)

‥とか言いながら。
私の中のマインドBが…

「5万で落札!5万で落札!」

と、ささやき。
一方で、マインドAが…

「BEEP秋葉原店の新品XV12万を救出せよ!」

というお言葉が頭蓋骨の裏側から…。


あー
深夜勤務明けで、疲れてるな俺。




X68Kもいいなあ。
Posted by エンダース軍曹 at 2016年12月07日 09:01
エンダース軍曹様^^
お世話になっております!

今出しているGTはホワイトニングもなにもしていない状態でとても綺麗でした、なので今後も焼けることもないと思いますす。

もう少し私が早く出品すればよかったのですが、もう後の祭りですね^^;


>一週間後に酔っぱらってインジケーター周りと、>「GT」ロゴを黒マジックで塗りつぶして台無しに>なった代物でして、ガワの日焼けも酷く、Dr.泣か>せの患者です。

マジックで塗りつぶしたGTロゴはもう見ることはできないのでそのまま生かす形で綺麗にしておりますが・・・時間かかりそうです^^;
そんなわけでクリーニング屋の社長と綺麗にする補法を5時間も相談ししまして、色々とヒントを頂きました^^
手作業でなんとかなりそうです。

>「BEEP秋葉原店の新品XV12万を救出せよ!」

いくら新品でも12万ですよ〜^^;
無茶はしないでくださいね^^;;;
Posted by はにはに at 2016年12月07日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: